【お茶会詳細】ようこそ!あなたの知らない物販の世界へ

待望のShri*Labお茶会を

開催します〜♪

 

ようこそ!あなたの知らない物販の世界へ

 

現役バイヤーである私たちと
お茶を飲みながら新しい世界を
のぞいてみませんか?

 

 

「物販に興味があるけど、なかなか一歩踏み出せない💦」

「副業したいけど何をしたらいいのかわからない💦」

「在宅で稼げるスキルを身に着けたいけど自分にはできるかわからない💦」

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

どういったことをするのかがわからないからこそ
不安になってしまって踏み出せずにいる方も
たくさんいると思います^^

 

でも、その不安が解消されて
実はものすごく自分に合うビジネスだったら
すごくもったいないと思いませんか?

 

実は自分はその素質を持っていて

【月収50万円】

になれる器があるかもしれません!

 

 

今回は

・あなたに物販の素質があるかどうか?

・むしろ在宅ビジネス自体向いているの?

・物販ってどんなことをしているの?

 

そんな疑問に応えるべく

お茶会を開催して

シュリラボ講師たちと共に会話を楽しみましょう♡

 

なんでも質問をしてOKですので
この機会に自分が思っている
野望やモヤリを一緒に分かち合いましょう♡

 

少人数での開催です!

 

今回は一人ひとりのお話を
ゆっくり聞きたいなと思い、

【限定5名様】

での開催とさせていただきます!

 

 

それはなぜか?

統計学や脳科学・深層心理に精通している
私たちがあなたにぴったりの物販アドバイス

をさせていただきます♡

 

 

これだけでも他の講座なら
何万円もします(笑)

 

「自分の性格に合うのか?」

「自分のスキルでできるのか?」

こういったところが気になるはずです!

 

その不安を解消してほしいので
誕生日からわかる統計学を使って
性格から割り出される物販の素質を見ていきます!

 

講師3名は性格や素質が
見事にバラバラです!

 

そんなバラバラな素質の3名が
性格に合った成功法則を話すので
自分にあった成功の仕方が見つかりますよ♡

 

じっくり話を聞いてのアドバイスなので
これだけでもすごく価値があるものとなります!

 

 

また、講義後には

知らない自分がわかる!
あなた専用の統計学シートをプレゼント♡

 

お茶会でお話したアドバイスを
シートとしてまとめてプレゼントさせていただきます♡

 

なので、話をじっくり聞くことができますし、
何より自分の取り扱い説明書が出来るので
今後何か始めようと思ったときにも活用できるものとなりますよ♡

 

こんなビッグプレゼントはなかなかありません♡

ぜひとも受け取ってくださいね♡

 

理想の未来をつかむために
楽しいお茶会にしましょう♡

 

お会いできることを
楽しみにしています♡

 

募集要項

【開催日】

7月28日(木)14時から

※7月28日は一粒万倍日で何かに挑戦するにはいい日とされています!

(こういう運気を大事にすると成功します♪)

 

【募集期間】

7月14日(木)〜7月21日(木)20:00まで

【お茶会概要】

zoomアプリにてみんなで顔を合わせながら
会話を楽しみましょう^^

私たちが収入の柱として構築した
物販ビジネスの内容をお話します!

聞きたい事・疑問点などなどオンラインだからこそ
ココでしか聞けない事になんでもお答えしましょう

 

【お茶会参加特典】

①統計学や脳科学・深層心理に精通している
 私たちがあなたにぴったりの物販アドバイス

②知らない自分がわかる!
 あなた専用の統計学シートをプレゼント

 

【募集人数】

限定5名様

※枠が埋まり次第締め切ります!

(お早めにお申し込みくださいませ♡)

【料金】

1000円

 

【申し込みはこちらから】

友だち追加

 

『お茶会希望』

とメッセージをくださいませ♡